ゲド戦記がスタジオジブリによって劇場アニメになることが今日発表された。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と喜びたいところだけれど、今回監督を務めるのは宮崎駿氏ではなくてその長男の宮崎吾郎氏だという。プロフィールはこちら→http://www.ghibli.jp/ged_02/30profile…
RPGはゲームの中の役になりきって遊ぶというのがその本来の定義である。数あるRPGの中でもドラゴンクエストシリーズはこの原義に則り、主人公=プレーヤー、という構図が忠実に守られているゲームの一つである。 ゲーム内での仲間というのは、さながら友達の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。