最近諸事情でネット環境のない実家に帰ることが多くなった。必然、ネット断ちをすることになる。この影響が大きいのだろうが、ネット上の最新情報を追うことに興味が無くなってしまった。 個人的には、ネットの利点の大きなものの一つとして情報伝達の素早さ…
この正月は田舎の実家に帰っていた。実家にはネットがないが携帯のフルブラウザなどを使ってなるべくネットワークにぶら下がっていた。 で、実家の方の友達と話をしていて思ったのだが、私が一番のネット中毒者だった。友達の中にはパソコンをとりあえず買っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。